スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011-07-12 Tue 23:00
生きていますとも
いや、うん、流石は受験生
更新頻度が下がる下がる
ブログの訪問者も絶滅種認定ですなw
お受験ブログにしちゃう?
でも落ちたら物凄く後味悪いブログだよね
ブログだから結構残るし
その点ツイッターとかよさそうだよね
気軽にぽんっとつぶやけそうだし
まぁやってないけど



みなさん如何様にお過ごしでしょうか
ネットの知り合いの皆様は覚えておいででしょうか
「あぁ、こんな奴いたかも~」程度に覚えて下さっていると大変喜ばしいものですなぁ
ネトゲとかそういうやつの復帰は大学入ってからなんかな?
自分でもよく分からん
今年は夏もINしなさそう



というわけで、日本は震災後、被爆やら政治やらの問題に押しつぶされていますが
どうか、自分の知人だけでも笑顔で暮らしていることを願ってたりします
笑顔良いよ笑顔
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<この世に是非もなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | no title>>
この記事のコメント
もちろん覚えてますとも(笑)
受験がんばれー
うちゎ初テストが9月にあるから勉強しなきゃなぁ(´・ω・)
…出来る気がしないけどね(笑)
2011-07-23 Sat 20:12 | URL | 愛奈 #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>>姉さん
姉御にまで忘れられてたらおいらはネット上から消滅してまいますぜ;;

学生の本分はやっぱ勉強ですな
テストで単位落とさないようにせんとねw
俺も大学どこも入れないなんて事の無いようにせんと

そういえば進学校でない高校生達の中には大学進学じゃなく、就職する子も多いと聞きますな
就職難・・・orz
なんだかんだで企業の採用の男女比見てみると女性の割合増えてるから、男は大変ですなぁ・・・
2011-07-26 Tue 23:04 | URL | 管理人@きっしー #WwsFi/EQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
