スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011-01-24 Mon 23:34
ご無沙汰です
大学の進路希望調査とか書いたりね
俺も受験生なんだなぁと
それに伴いPCの起動を月1くらいに減らせれば、と思ってたり
あんまりレベルの低いところには行きたくないなぁ
というまぁプライド的なものもあり、ちと手を抜けない
と言いつつ抜いてるケドネ

ってか最近俺の周りの人の友人関係のドロドロさを垣間見て怖いと思ったなぁ
俺の友人関係じゃないです、はい
こう、本人の居ないところで誹謗中傷が飛び交っているのですな
・・・俺も何か言われてるんかなぁ
怖いね、うん
もうちょっとこう、平和にって言いたい所だけど、何か言われるような事してる人もしてる人だし仕方ないさね
でも怖いねぇ
まぁあまり気にせずいこうかね
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
