スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-12-17 Fri 21:39
今日は久々にビビッた
今朝の茨城で刃物男が出たって事件はうちの学校行きのバスでね
ちなみに事件が起こったのは7:45発のバスにて
満員バスに乗車してきてフォアチャーって感じなんか知らんけど、終始無言で殴る切る等を周囲にいた人に対してしたらしい
ひとしきりやったら後方に停車していたバスに乗り移って、そこで取り押さえられたらしい
と、ニュースでやってました、はぃ
俺が駅に着いたのは7:54で一騒動終わってたところだったので俺自身は何も無かったんだけど
うちの生徒で12人が軽傷、一般人で2人、重軽傷かな?
ちなみに私たち高2生は被害がなく、知り合いでも誰も負傷していないからそこまで惨劇が伝わってこない悲しさもあったりして
ステレオタイプな見解を払拭することは難しいが、それでも身近に起こったら考えるもので
その場に居た人の恐怖はやはり計り知れないのだと実感しますな
とにかく、今は被害者の精神面のケアとかね、頑張って欲しいと思う
ほんと全然分からない事だらけなんだが、それでも心の底から心の傷が癒えるのを願ってます
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ ちなみに読み方は「キシダン」 他にも色々なHNがある きっしー主に(?)その他用のHN ~最近やっているもの~ ・Sudden Attack ・DTXMania(PC版) ・その他... …
2010-12-17 Fri 22:19 無料でダウンロード!!
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
