スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-10-10 Sun 21:04
あと1日2日で広告が出るところだった^^;
流石に1ヶ月1回しか更新しないブログもどうかと・・・

さて、今回は文化祭ですな
もうね、1週間くらい風邪ひいてる体を引きずり回してヤバいね
昨日今日の文化祭当日も風邪ひきっぱ
心残りは友達のクラスの劇と弓道部の体験に行けなかった事かなぁ
全然空き時間が無かったぜぃ
部活の出店もそうだし、今回はクラスのシフトもぎゅうぎゅうだった
でもまぁ、最後の文化祭は一番充実はしてたんかな
クラスから2人、校内装飾というその名の通りの役職を差し出さねばならんのですが、今回は選ばれてしまった
最初はうわ~って思ってたけど、やってみると結構面白いモンだったね
いや、決してその作業が楽しくは無かったが
青春ですなぁ
うむ、楽しかったぜぃ
最後に心配なのが、クラスで集合写真を撮ってないかって事かな
校内装飾の片付け行ってる最中にクラスの片付け終わってたからあり得そう
まぁ、そん時はそん時で

これから学業頑張らないとなぁ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
