-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
no title
2010-08-10 Tue 16:47
6日はうちの学校主催の東大キャンパスツアーへ行きました
といってもまぁ、別に東大の中歩き回るだけなのだが
一般開放されてない東大の図書館はぶっちゃけどこもかしこもトイレの匂いがした
流石に頭痛くなったね、うん
よくあんなとこで勉強できるなぁと

帰りにボウリングとカラオケ行って帰ったりして
ボウリング久しぶりやったなぁ
もう四年は行ってなかったね
3ゲームやって最初は126、その後51、69と
何故あとの2ゲームがこんなかと言うとまぁ、友達に教えてもらってカーブをやっていたからと言わせて欲しい
まぁそういうの抜きにしてもボウリングは難しいすな
銃で的を撃ち抜くくらい難しい
まぁ、そんなこともありましたよっと



7日には友達とテニス
テニス部でない人六人
五時間以上やってて日焼けで足が痛くなったね
実は3日経った今も真っ赤になってる異常事態
これ夏休み中消えなさそう


9日
何日ぶりか分からんくらい久しぶりな部活
夏休み中に大会があるとはいざ知らず、流石の俺もちょいと焦りが
いや、正直勉強のが焦ってるんだが
部活のほうはもうなんての、諦め?
いや、あれはチームプレイ以前に技量不足だって、うん
やる気あんのかと
何ヶ月前から変わらんのやら
とかいいつつ辞めない俺はチキン
まぁ、どうでも良いのだけれど



やばい、愚痴で締めくくってしまった
まぁなんだ、世の中は良いことばかりじゃないってことで(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<no title | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | no title>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
