-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-07-24 Sat 08:00
前回の更新から現在の間にあった事ってと、うちの学校のオープンキャンパスがあったり、三者面談があったりってなとこですかね
オープンキャンパスでは部活でそうめん屋をやって利益6万いったんだっけヵ
三者面談ではまぁ、英語やろうねと
すんごい簡潔に書いちゃったなぁ
あとは手相に手を出してすぐ引っ込めたとか、そんな感じか

もう高2の夏なんだなぁと、本人にとっちゃ案外感慨浅いものではあるけれどもね
一般の人はこの時期にはあまり受験勉強とか考えないのかね
最近の受験戦争はもうこの時期には始めてないと遅いのですょ
まぁ、とは言っても始められないのが普通の人間の性だと思ってるし、それでも良いと思ってるケドネ
あぁ、でも女子はなかなか、ずっと頑張って勉強できたりするらしいね
男子からすれば驚愕ものですな
そう言っちゃうとコツコツ頑張る男子に失礼ヵ
いやでも、男子は追い込みが強いから結局どっちがいい成績残すかってと、男子のが若干比率高いわけだが
パワーの差ですな
まぁ何はともあれ筑波大くらいには合格したい
・・・英語やらないとなぁ
バリバリ理系脳なのに文系来てしまった
覚えるモンとかもうね、無理
流れ?何それおいしいの?

そういえばオープンキャンパス行きたいなぁ
でも正直色々行ってる暇なかったりして
まぁ、どこかは行こう、どこかは
来年は行ってられないしな
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<no title | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
