-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-06-27 Sun 21:49
ご無沙汰してます、輝獅團です
ん~なんだろう
昨日は卒業生を囲む会とかいうのがあって今年卒業した先輩達が学校に来て話をするってな事があったのだ
現東大生が言うに、一日3時間勉強するのは不真面目で全然勉強をしてない、らしい
自分がそうでしたって言うが嫌味か、嫌味なのかァ!
高校で一日3時間勉強してたら誰だって早慶くらい合格るわ
もうなんてか、その先輩の助言はあてにならんね
 次 元 が 違 う
俺も早稲田とか筑波とか目指しちゃいるけど全然だなぁ・・・
ってか何もやってない時点で目指してるとは言えないのか
1日0時間勉強してるモンNE☆ミ

最近は部活に熱入れてるからなぁ
青春だねぇ
そんな事無いのだが
まぁネトゲとか全然INしてないけど別にイイヨネ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | no title>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
