-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-06-14 Mon 23:05
一昨日、土曜日は普通に学校
昨日、日曜日は大会
もうね、点数とか言えないほど惨敗でした・・・orz
ほんとボロボロ
まぁその代わり部員の一部のモチベーションが上がったのが救いか
おかげで今日は部活がいつもより熱が入ってて疲れた
どうせみんな三日坊主に終わるんだろうけどw
別にそれ自体悪くは無いが、他の事情により俺はメンタル面があまりよろしくない状況だったなぁ
他校のセッターのトスの仕方見て真似ようと思ってるんだけど全然上手くいかないし
指導者欲しいんだけどなぁ
とまぁ愚痴ってもしゃあないので明日も明日で学校
・・・休みほしいいいいいいいいいいい
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<no title | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | no title>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
