-------- -- --:--

6時起床
7時朝食
9:10バス搭乗
ここらへんは眠かったなぁ
30分くらいしてグランビルアイランドとかいう場所へ到着
ん~
よく分からんけど川沿いの市場で自由行動
もちろん班行動
友達はまだ時計が買いたい等と言い、それに振り回される俺たち
ちょっと休憩してる時になんかの罰ゲームでキスしてる写真を撮らせて欲しいという感じに女性現地民に声をかけられたので班員を一人献上
ん~、ちょいと分かりづらいか
その人たちは3人組だったんだけどその内一人が罰ゲームで俺らの誰かにキスして、それを写真に撮るって言えば大丈夫ヵ
まぁ俺はそんなん聞き取れなかったに決まってるのでボーっとしてましたg
ってかよくそんな事言ってるのが聞き取れるな
もっと言うと、よく外国人に容赦無く普通のスピードで話しかけるなぁ
それから市場を再び回り、土地勘の無い班員を先頭にしてたら集合場所に苦戦したりもしましt
ちなみに、結局時計は買わなかったりして

そんなこんなで1時間くらいグランビルアイランドで過ごし、バンクーバー空港へ
現在11時過ぎ
そしてまさかのここで自由時間
ここから空港内で2時間以上時間を潰させられました
まぁ飲み物買ったり飯食ったり
ピザハットだかドミノピザだか忘れたが食べましたな
サイズは小さいの3つで10ドルちょいのをみんなで
結構リーズナブル
そして某班員が時計探索
何十分かしてようやく購入
ってか何故ブランド物の時計店行くし
そしてこういうところは流石、日本人スタッフが居たりして
某班員はその人に鼻の下伸ばしてたのは言うまでも無い
しっかしまぁ、長くカナダにいるのか日本語が見事なカタコトになってますな
そしてここでやっと腕時計購入

帰りの飛行機内ではTHE HANGOVERと英語版のアバターと後なんか一つ映画見ました
いや、暇だし
全然寝れんし

まぁそんな事もあり、成田到着
荷物の受け取りの時に、学校が手配した学校行きのリムジンバスに乗る組とそうでない組に分かれたんだけど、そうでない組は物凄い流れ解散でびっくりしたz
あれ、これ帰っていいの?って思うような
学校行きのリムジンバスに乗る組は先生に引率されて旅立っていきましたとさ
ちなみに私はそうでない組
そうでない組は大方電車で帰るらしいが自分含めて2名、先生含めて3名が地方行きのリムジンバスで
自分は帰りは一人だから気楽だったものの、もう一人の生徒が先生と同じ行き先だったため同席とか可哀想すぎる
先生と一緒に帰るってどうよ
頑張れ~と思いつつバスに乗り、眠りに落ちましたとさ
ちなみに成田に着いたのが16時
家に着いたのは覚えてないけど大体20時?
うん、まぁもうちょい早かったり遅かったりしそうだけd

無事修学旅行終了

ぁ~眠い
来週中間試験って話はしただろうけど、やっぱり追い詰められてますな
ネトゲも自粛
別窓 | 旅記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |