スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-05-23 Sun 22:49
さて、とうとうカナダ4日目書くのかな?
ちなみに今日は前日の疲れでダウンしてました
打ち上げらしきものも皆ダウンしてて中止になったそうな



毎度の事、起床6時
同じく毎度の事、夜中に一回起きました
ここでバラしてしまうと明日も夜中起きるわけですg

朝食はハイアットリージェンシーの確か24階、エレベーターにはmeeting roomと表記されてる場所ですな
そこでバイキング形式で食べました
ちなみにエレベーターで階層のボタン押すのにもカードキーが必要
部屋のカードキーね
高くて景色も綺麗だったけど、もっと高いホテルらしき建物もすぐそこに建ってたから悔しいなんてことはない

朝食を終えたらノートルダム高校との交流会
みんな背ぇたけえええええええええ
もうね、俺らがお子様集団にしか見えんょ
ダンスで歓迎してたかしらんけど、してくれました
なんかそれなりに凄いやつらしい
うん、ほんと詳しく知らないけど賞とか取ったらしいね
俺ら2人に対して1,2人のN高の人がバディ組んで案内してくれたり一緒に授業受けたりなんなり
ぶっちゃけ言おう、英語全っ然わかんねぇ
何?何て言ってんの?あれ
ってか何でカナダまで来て歴史の授業受けてんだ俺は
どうやらベトナム戦争あたりの話らしいが
ちなみに全部で3限受けたんだが、1限目は放置されましt
何この学級崩壊レベルの教室
2限目が歴史
3限目が何故かレクリエーション的なやつだったし
しかし流石というか、海外は学校の雰囲気からして違う
色々と、だ
まず廊下に陳列してるロッカーに全部鍵付いてる時点でヤバイ
ぁー、俺は日本の公立とか知らんけどさ
日本じゃ絶対ない頑丈な鍵なのさこれがw
んでもっておにゃのこが地べたに座っちゃいけません、色々みえまs
後は何だろ、つばをゴミ箱に吐くとか日本じゃあまり無いよね、うん
まぁ、良い子集団の私たちは目を見張るばかりで
世界は広いなぁ

そんなことが終わり、午後はゴードン門田先生の講演会
この人の名前すら聞いたことなかったが、知ってる人居るのだろうか
カナダ人のアイデンティティーについてお話してくれました
この時に寝てる人が多くて、講演会の後に副校長がめっちゃ怒ってました
ってかうちの担任も寝てるとか先生としてどうよ
この後バンクーバー市内自主研修、つまり自由行動だったわけだが、一時、講演会寝てるやつが居た班はホテル待機になりそうでした

さぁバンクーバー市内見学
ってか思うんだが、制服で歩かせるんじゃねぇYO
蒸気時計とかバンクーバー五輪の聖火台とかあったょ
あとは恐らく大学生で留学か何かで来てると思われる日本人二人&韓国人一人組に出会いました
あとは道路を巨大自転車に大勢で乗ってこいでた人たちがいたり
ぶっちゃけ友達が腕時計買いたいってことでずっと歩き回ってた記憶が強いんだが・・・
バンクーバー市内は都会な感じですな
東京とかあんなごっちゃごちゃな都市じゃなく綺麗なのは間違いない

戻ってきて夕食
旅のしおりにはレストラン ビクトリアって書いてあるんだけどどこだったっけヵ・・・
なんかハイアットリージェンシーホテルの地下1階の中華料理だったかな
量が少ないと感じたのは育ち盛りだからだと良いなぁ
全然育たなくなったz

そして就寝
就寝時間後の部屋移動は禁止されてるんだが、この日だけ移動しようとしてバレた
まぁ、そんな事もあるさ
結局戻されて終了、就寝



ちなみに次の日がラスト
まぁ最終日だから移動が多いが
おぉ眠い眠い
最近忙しいからなぁ
今週、試験一週間前になります
ふざけんなああああああああ
スポンサーサイト
別窓 | 旅記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
