-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-05-22 Sat 22:31
体育祭終了
体力落ちたなぁと実感できる結果に終わったけどまぁ白組優勝
こう言うからには俺は白組なわけですg
今年は体育祭の手伝いのが沢山やった印象だなぁ
部活に所属してると色々係りとかやらんといかんのでね
詳しく書く気力ないですすみません
もしかして俺ってツイッターのが向いてるんじゃないか・・・?



・・・流石に内容少なすぎるk
例年まではクラス選抜のリレーか100mか何かしら出たんだが、今年は断固拒否
なんというかやる気が無かったのですな
まぁそうしてみたらちょいと手持ち無沙汰だったのが悲しかったから来年は出れれば出ようかと
でもその代わりに今年は部活対抗リレーには出た
うん、バレー部にしては健闘した、とだけ言っておこう

ん~・・・
他の競技は去年と変わらんからそっち見てくr(ぁ
いや去年の記事どうなってたかは知らんけどw



あぁ、ちなみに今日はカナダ修学旅行記はお休み
ね、眠い・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
