スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-05-16 Sun 08:39
うん、前の記事に明日書くって書いた時に、絶対書かないなって思ってたモン
まぁ今日書くってんだから俺も成長したもんd(ぁ

ぁ、皆様に残念なお知らせ
写真はデジカメじゃないからアップできませn・・・
いやぁ、家にあるヤツはちとあまりにも酷いデジカメだからインスタントのが良いやと思ったが、ブログに載せるとこまで考えてなかったゎ
うん、ほんとすまない
残念だけどご想像にお任せしまs
といってもやっぱカナダは景色が良いわけだが・・・
ってかブログに修学旅行行った~って書いておいてそりゃねぇゎw
ほんとすみません



~一日目~
昼、学校集合
そこからバスで成田へ行きひこーき乗ってカナダ到着
・・・この間特に何も無かったんだもん
強いて言えば学校で旅行前最後のバスケをやったとか、集合時間11時でその前に飯食ったら集合後に飯食う時間有って聞いてねえとか
ちなみに飛行機の中はトランスフォーマーリベンジ見て寝ました
2作目で1作目見てないけどなるほど、日本っぽい変形の仕方しよる
飛行機の中13時間だっけか、ものすごく長かった記憶があr
ちなみに成田からカルガリーへ直で行きました
今年度からスタートした便ですな
それまでは成田からバンクーバー行ってそこで乗り換えてカルガリー行ってたらしい
飛行機内からロッキー見たけどここではその凄さは分からんかったなぁ

カルガリー到着
成田出発したのが16時だったのに今、同日の11時なんですけd
ここからバスで約3時間でバンフへ
バンフでは1時間半の自主研修、いわゆる自由行動
まぁ行動範囲決められてるし班別やけど
友達がデジカメのメモリ忘れたらしいので現地調達しますた
あとは鉱石&宝石店へ行ったりスポーツ品店とか行ったりOKギフトショップ行ったり
その他諸々覗き見してましt
街中のレトロ(?)な雰囲気がたまらんねw
日本じゃ絶対に無い景色その1ですな

ちなみにバンフの街に来る途中、サプライズコーナーとかフードゥーズとかいうとこ寄ってたんだけど地名と景色が一致しないので割愛しました
リスかわええええええ
シカは日本人が考えるようなシカじゃなくこう、馬っぽぃような?
シカは2種類居て、片方は現地民でも見るのが珍しいらしい
どっちも見たけどどっちも珍しいからその感動が私には分からんよ、ガイドさん

そんなこんなでホテル到着
インズオブバンフです
INNS OF BANFFかな?
この建物もまた可愛いのだ
ホムペ有ったら見てみるといいょ
夕飯はホテルで
ここまで機内食やバス内での不味いおにぎりしか食ってないから至福ですな

部屋は2人1組
予定では9時半就寝準備・点呼
就寝10時
ってなわけだったが疲れてて二人とも9時20分には寝てたオチ
ちなみに点呼は先生が各部屋回ってました
その時まさかの先生がキー持ちだったからいきなりドア開いたという
俺はドアのノックの音で起きたんだけど寝ぼけてて薄目で先生の姿見えたけど、先生は二人とも寝てると思ったらしくそのまま退室

その後2時に起きてめっちゃすっきりしてるのなw
頑張って寝て、起きたら4時半
また寝て6時起床





ってな感じの日記になってしまうんだが良いだろうか
ちょいと疲れたから二日目以降はまた後で
・・・写真無いとどうしようもないな
スポンサーサイト
別窓 | 旅記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
