スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-04-18 Sun 22:26
今日は午後に部活
実はもう大会まで一週間無かったりするw
今度の土曜に初陣ですな
いつも思うのが、試合より試合後の審判やるのが一番緊張するということだったりしてw
いやバレーは初めてだけどテニスの時とかねw
ぶっちゃけ審判やるのって重要だから結構怖いのさ
目が悪いからよく誤審してしまうし・・・
そう、この前視力検査したら右目C、左目Bだったのさ
A:1.0~
B:0.7~0.9
C:0.3~0.6
D:~0.2
だった気がする
ちなみに裸眼で0.6未満かな?
そのくらいで警察官にはなれないのですょ
将来の候補のひとつだったんだがなぁ・・・
お願いだから地方はそれで良いにしろ、中央はもっと基準下げてくr

今日の部活は張り切ってやったんだけど全然みんなの態度変わらんなぁ
やる気無さそうな雰囲気プンプンですょ
もう辞めて良いですk
今度誰かに相談してみよう
今日高1のバレー経験者の後輩が一人仮入部したからセッター消えても安泰ですな
うむ、愚痴はあまりブログに書かないほうが良いってばっちゃあがいってt(



まぁそんなこんなで今日はネトゲはINしないz!
昨日はINしたけど
昨日は9時あたりからマビにINしてて、11時くらいにSAに呼ばれて移動
マビはあの世に行きたかったが金が無いので色々キツいものがあったりして^^;
SAは結局2時半か3時までやってたんだっけヵ
おかげで今日は眠かったから今度から控えようとは思ってもどうなんだか・・・w
でもぶっちゃけ授業の予習とか出来なくなっちゃうから控えた方が良いなぁ・・・
まぁSAはやれる時にはスカイプINしてるし、その時はお気兼ねなくw
マビは、ん~・・・メール?w
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | no title>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
