-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-03-25 Thu 16:19
ニコニコメドレー第4弾「ニコってる?!」がランキングに載ってたので聴いてみましたw
ちなみに組曲とは別の人
全然ニコってなかったせいで曲が3分の1くらい分からないのがw
アニソンとか前からあるやつは分かるんだけどねぇ
ちょっとびっくりしたのがサンホラ2曲入ってたのと403さんのSouthern Crossが入ってたことか
いやぁ、いつ有名になってたのだろうか
正直今から入る脈なんてあまり無いと思うのだが
特に403は昔某有名FLASHに使われたときに一緒に有名にはなったけど、それ以降はあまり目立った活動はブログ見てる人しか・・・
まぁ、あまり有名になってアンチが出てこなければ良いが

そういえば今日昼寝しててサンホラのライブ行ってる夢見たなぁ
いや実際は行った事無いんだけども(ぁ
最近、二度寝すると夢を覚えているということがかなり多い
ってのはまぁ、春休み入って部活無い日はいつも二度寝してるんだけどもw
今日は一段と睡眠時間が長い
昨日の夜10時ちょいに寝て、7時に起きたけどすぐに寝て10時に起きて飯食って仮眠(?)とって12時半に昼飯食って、1時半くらいから寝たり起きたりを3時半まではやってたなぁ
寝てばっかですなw
なんか、部活の次の日は生活が乱れる
実際疲れてはいるんだけども困りモンですな
少しは頑張ろうか・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
