スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-03-13 Sat 21:25
今日は球技大会だったのですょ
かなり楽しかったね、うん
ちなみに競技はサッカー
全部で10チームで、まずは5チームずつに2つのリーグ戦
各リーグの上位3チームが決勝トーナメント進出でリーグ首位だった所はシードってな感じでしたな
結果としては2位
リーグは全勝してトーナメントいったけど決勝は負けてしまったょ
しかも決勝で負けたとこは一度リーグ戦で当たった所だったんだがなぁ
残念残念
ちなみに、俺らが高1になってすぐの4月に学校で勉強合宿に行った時にレクリエーション的なやつでやったサッカーと同じような結末に
まぁ俺は肺炎でその時居なかったからよく知らんが^^;
準決勝、決勝共に同じ相手で、結果も同じ、試合の流れも同じという・・・
その悔しさは前回居なかった俺には計り知れんとですょ
頼りにされたのに申し訳ない
サッカーも部活面子と共にフル出場する位には上手い方だった、と自慢もしておいたりして(ぁ
まぁ俺は何のスポーツでもそうだけど、立ち回りがあまりよく分からないってのが欠点ですな
なんせスポーツ観戦とかしないし、知識も無いモンで・・・orz
流石にきちんと専門としてやってたテニスとバレーボールは分かるが
まぁ何はともあれ、楽しかったから良かったのさw
ちなみに面白かったのは、今日は風が強くて風上からだとキーパーがボールを持ってからのキックで2回もゴール決めてたとこかw
まぁキックオフシュートも何回かあったし
流石にいくらゴールバーギリギリのとこだからって相手キーパーが取れないってのもどうかとは思うが^^;
うん、明日はゆっくりカラオケ行こう
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
