-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-03-04 Thu 18:45
DTXの譜面公開サイトに行ったらFC2ブログであの1ヶ月以上更新しないと表示される広告が出てたので心配になって更新(ぁ
まぁ普段からもっと更新すれば良いのだけれど
今週は期末だったけど初日から花粉症がひどくてひどくて・・・
花粉症ひどすぎて風邪っぽくなってたしなぁ
試験の結果まだ返ってきてないけど悲惨な点数が目に見えるz
ちなみに最近ネトゲは全くやってなかったりする
復帰するのいつだか分からんし、そもそも復帰するのかどうか・・・
いやでも引退する気は無いからなぁ
とりあえず、大学受験までやらんかも知れん
もしこれをネトゲの知人が見ていたら知らせておいて欲しい
リア充になりますた、と
・・・いやまぁウハウハってわけじゃないがな
まぁぼちぼちブログは更新予定
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
