スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-02-21 Sun 22:13
今日は部活に高3の先輩方が着てくださいました
もう大学受験は終わったんかな
やっぱり大勢居るとやる気も楽しさも増し増しですなぁ
しかし一週間後には期末試験という・・・orz
さすがに最近は勉強に目を向けるようになりました
そのため通学時の電車内では寝ずに起きるように!
まぁ大体は携帯でナンプレしてるかラノベ読んでるかだけど・・・
それじゃあまり意味無いから勉強しろと友達に言われましたとさ
うん、でもまぁ寝ないだけ良くなったと自分で褒めてあげてまs
残念ながら牛歩なんですなぁ
でもまぁ少しずつ大学受験に向けて頑張っていきますょ
ちなみに文理で散々悩んだ挙句、文系になりました
将来はとりあえず教育関係か国家公務員といった方面へ
とりあえず不衛生な生活を強いられる環境にならなければ良いなぁ
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
