スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
no title
2010-01-31 Sun 17:34
昨日は河○、今日は駿○のモッシーが有りました
一教科当たり前者は100分、後者は80分
今日の80分が短く感じてしまった

なんで二日連続で模試なのかというと、駿○は先々週の土曜に学校で受ける予定だったんだけどインフルだったという
久々に塾の空気を吸ってきました
まだ小学生の頃と変わらん雰囲気だなぁとw
まぁ昔通ってた所とは違うけど
学校よりも向こう側の駅だったので運賃が・・・
後で学校に請求できないかなぁと思ったりして
おかげで軽く迷ったし行き帰りで五時間超してるし
疲れましたまる
折角なので帰りにポイント有効期限きれそうなビックカメラに寄り、更にカラオケに行こうかと思ったけど満室なので断念

ってな週末でした
休み欲しいですな
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
