-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトルなし
2009-12-30 Wed 22:50
今日は部屋の大掃除&東京のばっちゃん家に
部屋めっちゃ綺麗になったなぁ
まぁめっちゃ綺麗に出来るほど汚かったわけだが
部屋のビフォーアフター撮るの忘れたのが残念

東京はどうも合わない
どこの店も狭いし地下鉄は五月蠅いし
ってか家の中五月蠅くて勉強出来ん
折角の稀に見られるやる気を台無しにしてくれるとは・・・
結構物音してるとこだと勉強できない人なのです



夕飯はホテルグランドパレス内にあるレストランですきやき
初めて焼いて貰って食いました
卵変えるの早いのなんの
確かに卵のサイズSなんだろうけど二杯で変えるとは
勿体無い、と庶民感情が訴えてました



祖母の家に行くと何もないから例年暇になる
パソコン持って行ってもあまり使えない
ってなわけで勉強する良い機会なわけですな
まぁ前述の有り様でもあるわけですが・・・
でも悪い生活習慣から少し抜け出せるのでこれは色々頑張らないといかんね
3日までだから少しずつ頑張るつもりだけど宿題やり尽くすと残り休暇怠けそうだなぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
