fc2ブログ
 
タイトルなし
2009-12-25 Fri 18:51
今日はクリスマス
つまり授業と部活の日
そう、それだけ
それ以外は特筆すること無し
早く家に帰って寝たかったりどうでも良かったり



そういえば友達からシュタインズゲート借りたりして
なんかXboxでは評価高いらしい
少しやったけど確かに面白い
貸してくれた友サンクス



と、まぁクリスマスなのに更新しないのはいかがなものかと思い無理やり更新しますた
ちなみに今カウンターストライクオンラインにハマってたり
久々にやったらゾンビサバイバルが実装されててどうたらこうたら
こんなのにハマってる場合じゃないのに・・・
自制心の無い子ですなぁ
スポンサーサイト



別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |