-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトルなし
2009-12-18 Fri 20:24
昨日は調理実習でクッキーを作ったりしてました
スノーボールだとかいうやつ
包丁も使わないのに調理と言うのかどうか・・・
うちらの学年に少しでも危ないことさせたくないんだとか
まぁなんというか、とりあえず結果は成功
時間がなくて完成しなかったり、焼いたら粉砕した班もあったとか
どんだけミスったんだ・・・

ちなみに班内での私の役割は有りませんでしたとさ
強いていえばやり方がおかしいときに助言をする的な謎のキャラかねw

終わった後三角巾取ってみたらオールバックになってて周りはもちろん、廊下歩いてると顔見知りにすら笑われ、教師にはワックス疑惑を持たれたり
うちの学校ワックスダメですからな



携帯で更新するのって毎度思うけど疲れる・・・
お家に帰って更新するお
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
