-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-12-14 Mon 23:20
昨日は久々にカラオケに行ってたって事をブログに書いてなかったなぁという事を考えてた今朝
まぁそれもあるし中間試験の結果も一応報告しておこうかと思ったり思わなかったり
正直中間の点数と平均点載せても実際どのくらいかってのよく分からんからいらんとは思うg



ってなわけでカラオケ行って参りました
今回はテニス部のお二方と小学校の塾の頃からの親友との4人で行きました
いつものEヲタは他の面子と行ってるとか
俺からするとカラオケはみんな未知数なのでどんなものかと思ってたりしましたなぁ
まぁとりあえず一番ビビったのは我が親友という事で
ポルノグラフィティ限定で腐る程上手い
彼はお金が無く、遊び事にアクティブでも無いのでカラオケなんぞ年に1回行くかどうかっぽいけど
カラオケに行くようになって音程がきちんと取れるようになったらDAMの精密採点Ⅱで軽く90点後半行きそうですな
ちなみにこの親友、今んところは東大に行ける学力を持ち合わせておりますな
全っ然羨ましくなんてないんだからっ
他のテニス部二人もカラオケに行くのは多いわけでは無いらしく
片方は声が良いけどもう片方はぼちぼち
まぁこんな事書いたらこのブログ見られてるだろうから何か言われそうだけどw
わたくしめはいつも通りぼちぼちでしたょ
技術面はからっきしなのでs

ちなみに新たに歌った曲は↓
蒼黒のスピカ
Arrival of Tears
密教の首飾り
キミと夜空と坂道と



なんか今日は帰ってきたのは良いけど鍋やってたら時間が・・・ってなことでここまd(ぁ
他に書くことあったと思うけど明日明後日に更新するかは気分次第ですな
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
