スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-12-09 Wed 23:52
今日はなんと、俺が自発的に勉強をしました!
もうね、大事件ですよ
まさかの水曜日、部活の日に部活を休んでお勉強
実は水曜の部活はそこまで価値を見出せなかったから、というのは別に内緒じゃなくても良い
まぁそれにしても、その代わりに勉強するなんて信じられんね
ちなみに自習室でやったんだけど、自習室の場所がオーディトリアムのすぐ傍で、そのオーディトリアムでは校内クラシックコンサートをやってて丁度良いBGMになったりしたなぁ
やっぱりストリングスやピアノの曲は綺麗ですなぁ
そしていつもより少し早めに帰宅
その後ずっと遊んでましたwサーセンww(殴

まぁそんなこんなで最近お勉強の意欲が出てきましたかね
焦りからってのがちと微妙だg
まぁその前に部屋を片付けようか
足の踏み場に困るのは流石にダメな気がすr



そういえば駅の構内で年賀状売ってたなぁ
もうそんな時期ですか
どんなの書こうかとかも考えんといかんね
「寅」
といえばあれしか無いですな!
少し頑張ってみまs
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
うん!
寅って言えばひとつしかないよね!
タイガー戦車だよね!(オイオイ
2009-12-13 Sun 22:02 | URL | kura #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
