-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-11-28 Sat 20:56
いやぁ~
今日、学級閉鎖ナーリマスって電話が掛かってきて現在熱が37度超えてる私
これは新フルに違いない、と思ってご飯が炊けるのを待っていたりする
いやぁね、親父が炊飯の予約したんだけど、どうも24時間表示ではなく12時間表示と間違えてたらしく朝の7時とかに炊けるようにしてたらしぃ
うむ、問題はそこじゃないですな
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
別にただ単に新型インフルにかかったってだけなら良いのさ
問題は今度の水曜からの3日間の中間試験
今回は2日から試験があるので学級閉鎖自体は1日までなんだけど、自身がかかっている場合は1週間出校停止
つまりは試験の点数が前回の8割となって今回の成績となるってなわけですな
そして英語が赤点っと
赤点一度でも出しちゃうと推薦が受けられない事実
まぁそれもあるけど期末でも下手した場合単位取れないからな
ってな危機的状況なわけですょ
流石に新型にかかったのを誤魔化して試験受けようなんて思わないしな
さらば、俺の人生ノシ

もひとつ言うと、赤点1つで次回の試験前1週間は部活動停止
2つで2週間前、3つで1ヶ月前から部活動停止となる
部活自体が停止なので他の面子もできなくなっちゃうから赤点取った暁には部活辞めるさね
まぁあの子達にペース合わせるには丁度良いなんて余裕はどこから来るのやら・・・
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
ちょwwwおまwww
新型ですね。わかります
家で寝てやがれ
別に心配してるわけじゃないからなっ//// 

なんか眠くてテンソンがオーバーヒート気味だわ
2009-11-29 Sun 02:07 | URL | 純 #jAMCX1b.[ 内容変更] | top↑
Re:
>>じゅんさん
 (´・ω・)今は平熱なんだ
 まぁあれだ、上半身まっ裸だったから体が過剰反応して体温急激に上げたんだろうな、という事にしておk
 ツンデレキャラが脳内再生され・・なかった
2009-11-29 Sun 12:30 | URL | 管理人@きっしー #WwsFi/EQ[ 内容変更] | top↑
アッー


再生されなかったかwww
2009-11-29 Sun 18:17 | URL | 純 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
