スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-11-07 Sat 00:18
ぉゃぉゃ、11月になってから一度もブログを更新してなかったとは・・・
最近は何があったかよく覚えてなかったりする
ヤバイ、充実してないのだろうか
まぁそんな事言いつつも何かはあったもので



皆様、3日がお休みだったようですが我々は学校の創立記念日が5日にあったので飛び石で連休だったりしました
丁度部活がある月水金はお休みにならなかったという
休みにはカラオケへ
情熱のウォブルがDAMに入っててびっくらこいた
あと確認してみたらJOYには蒼黒のスピカとか密教の首飾りとか歌いたいなぁと思っていたのが入ってたり入ってなかったり
今度行く時はJOYに決定かも知れぬ



11月8日はなんと誕生日だったりするこの私
親には良い子ぶって電子辞書買って~などと言ってみたり
いゃ、実際結構欲しかったりする
特に英語を学習する上で
もうね、辞書引く速さがハンパなく違う
まぁ遊び関係は買ってくれそうにないってものあるけd

あとは友達から6500円くらいのmp3プレイヤーが贈られてきました
いや、ほんとにこれはびっくりした
上に書いたカラオケに行った時、帰りにワングー寄ってたらいきなりメールが着てて
「お前の誕生日11月の何日だっけ?」
とか着た時点で驚き
よく誕生月覚えてたなぁと
ってか教えたかどうかすら危ういんだg
まぁんでもって教えてやったらばっちゃに金貰ったから買ってやるってな話になったわけですな
感激ですょ、ほんと
そのダチは高校出たら九州へ行ってしまう予定なので良い友達で居てやろうと頑張れる気がしますょ
いゃ、これ無くても普通に信頼してたけど!w
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
あれだな・・・
誕生日プレゼントで友達に鬼畜ゲー大量にあげた俺とは大違いだな・・・
まぁそいつに合いそうかつメジャーなのを重点的にピックアップしたが・・・
2009-11-07 Sat 14:13 | URL | kura #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
これかいてるいまはもう8かだからいいよねw

ちかちゃん、お誕生日おめでとぉw

えっとぉ?いくつになるのかな
またいっこ成長してよい1年がすごせるといいねw

電子辞書、わたしもほしぃ(
2009-11-08 Sun 04:36 | URL | えあ #MY94L.DQ[ 内容変更] | top↑
Re:
>>くらさん
 どんだkw
 持ってる時点で鬼畜な件(
 でもまぁ物がなんであれ、プレゼントは喜んで貰えるのが一番だと思いまっせb

>>えあさん
 有難う御座います><
 16歳ですな
 16歳だよね?
 うん、多分
 親とかからも16歳になるんだよね?と聞かれたりしてw
 何気に普通の辞書に慣れてると電子辞書のが分かりづらい点もあったりする
 速さは全然違うものの
2009-11-09 Mon 22:49 | URL | 管理人@きっしー #WwsFi/EQ[ 内容変更] | top↑
持ってるわけないじゃんww
俺あっち方面は苦手だからなw
どんだけ集めるのに苦労したことかw

追伸
PC買いました(
2009-11-16 Mon 21:15 | URL | kura #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
ainaで誰かわかるよね(=w=)
てか顔文字でわかるか

誕生日おめでとうございました( ̄ー+ ̄)笑
プレゼント何か欲しいー?
って
少しの間同い年ぢゃんっ(¬A¬)

カラオケいーなぁ
2009-11-17 Tue 20:13 | URL | aina #-[ 内容変更] | top↑
Re:
>>くらさん
 まぁそんな事だろうとは思っていたりしてw
 お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 なんと羨ましい発言をしてくれる!
 もうこっちなんてHDDがヤバイ音出してるっちゅぅにw
 少しは金溜めようかね

>>あいな・・・さん?
 えと、どちら様でしたkk
 いゃ、顔文字じゃ分からんですな
 と、冗談はすぐバレるのでここいらで置いといて
 
 誕生日ありがとうございました&おめでとうございましたw
 プレゼントは丁度話が出てきたのでPCお願いしまs
 いやまぁ俺は心がギュウギュウ詰めで邪魔にならん物ならなんでm
 まぁそんな気にかけないでおっけーでっせb
2009-11-21 Sat 16:18 | URL | 管理人@きっしー #WwsFi/EQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
