-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-10-31 Sat 00:36
最近体育の授業でやるサッカーが熱い
正直に部活より熱い
ってかバレー部はやる気無さすg

そういえばこの前突き指した上に突き指したなぁ
どういう事かってと、まず昼休みにバスケやってたら左手の親指をアビョった
この時は親指の根元、つまり第2関節がお亡くなりになられたわけですな
これは前の記事に書いたかね
んでもってその後日、部活をやっている最中に同じく左手親指の、今度は第一関節がバキっと逝ったわけですな
部活中「危ない!」との声が聞こえたので頭を両手でかかえたら降って来たボールに親指直撃
再発防止の為、テーピングで親指の第二関節を固定しながら部活やってたので親指は真上にピンと立ったまま頭をかかえてるという
俺にバレーをやらせないという陰謀の匂いがプンプンしますなぁ



・・・そして何を書こうか忘れてしまうのであった
とか言ってたら思い出した



前の記事の課題についてですな
実はうちの学年は皆あまりにも勉強しないので、半強制的に放課後6時まで学習会に参加させる制度が導入されました\(^o^)/
自分達はこれを「6学」と呼んでまs
ちなみに医科コースでは既に最初から希望制の「8学」、高3生全般は「9時学」なんてのやってるわけですが
・・・9時まで学校残るとか考えられませんな

んでもって先生方が「高1だし部活やっても良いだろ」という配慮により、部活有る日は出なくても良いとの事に
しかしその時は課題プリントを解いて来いってなわけですな
課題プリントやってこないと次回の部活には参加させない、だそうで

ぁ、ちなみに前の記事で課題貰ってくるの忘れて提出出来なかったので、代わりに数学の問題集をレポート用紙に解いて提出したらOK出ちゃったりして
・・・そういう例外認めたらダメでしょ普通(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
