スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトルなし
2009-10-26 Mon 21:50
久々に電車が止まりました
いやぁ、結構疲れますなぁ
明日が学校休みならまだ良いけど、週明け早々これは滅入る
マジで面倒だからやめてくれ
もう安全かどうかなんて半分捨てても良いから、と思うのは長時間乗る人にしか分からない感情なのかねぇ
いゃ、時間を有効活用出来ない人の感情ですね、はぃ
まぁ電車が混んでなくて良かったゎ
とか言ってたらこっちまだ停車したままなのに横を特急が通り過ぎていくとか
萎えますなぁ



ちなみに最近何があったかってと土曜は学校、日曜は久々に部活がなかったのでオフの日かと思えば親と久々のテニス
結構ボロってたなぁ


今日は体育の時間は雨だったので何故か男女混合ドッチボールでしたとさ
まぁ期待するようなハプニングもなく終了したけど

ちなみに俺らは体育は2クラスが一緒にやってて、いつもはその中で男女別・・・って後半は普通か
ちなみに俺が4組で一緒にやってるのが8組
今回は男子が4組2チーム、8組2チームの4チームに女子4、8組全体がバラバラに振り分けられたという訳わからんチーム編成

4チームに分かれて一戦目は私が率いてるわけではないけど所属してるチームvsパッとしないチーム
穏やかに試合が進み時間切れで勝利しましたとさ
二戦目は一戦目以外の2チームだったんだけど、観てて酷かった
片方のチームの男子がが本気で女子狙ったりするもんだからもう片方が全滅で終了
三戦目は負けたチーム同士で
先程の雰囲気を引きずってたのでちらほらと本気で当てにいく男子が
三、四戦目は外野から入れないルール適応だったのでどっちかが全滅しました
四戦目は勝ったモン同士
相手が本気だったので柄になく途中から覚醒&無双してやりましたとさ
フラグムービーってほど綺麗なモンじゃなかったけど
こっちのチーム内でただ一人本気出してたから浮いてしまったのは言うまでもないが(ぁ
いやまぁ俺以外にもマジなのは居たんだろうけど外野に行っちゃうと目立たなかったりして
うん、何でも本気出すと楽しいね
そしてここでひっそりと言わせて貰おう、8組のガチチームざまぁ、と

ぁ、ちなみに俺は4組ですな
6~9組は普通科コースだから脳筋が沢山なのですょ



うん、今日は部活だったけど特筆する事なし
大分前の昼休みのバスケで突き指した親指治らないかなぁ
セッターなのにまともにボール上げられないとか



とか言ってたら電車動いてたゎ
ぁ、課題貰ってくるの忘れたから水曜の部活出来ねぇ・・・
この課題については後ほど
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
