スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトルなし
2009-10-19 Mon 21:28
前回更新したの何時だったっけか
携帯からの更新だとメールを送ると出来るからサイトいかなくても良いという
とりあえず近況報告



昨日は午前中部活、午後カラオケ
もちろん(?)独りで

プレミアダムが満室だったので久々にjoy
damに配信されててjoyに無いって曲やその逆があるのがちょいと残念
damはCD出てないと歌えないのが多いんかね?
damのつもりで歌おうと思ってたらjoyだったから、曲をよく聴かないまま歌ったのも多かったりして
kiccoの情熱のウォブルとか水樹奈々のpride of gloryとかもうちょい聴いておけば良かった・・・orz
逆に歌えなかったのはKOTOKOのFatallyとか川田まみの翡翠とか
次は忘れずに歌おうかね

ちなみにカラオケ自体久々だったので声はひどいモンだった
しかし何を間違ったか、名前は忘れたけど石鹸屋の東方アレンジ曲で97点台出たのはビビった
後はビジュアル系にチャレンジしたけど無理でした
Gacktとかラルクとかも無理
なぜ歌えるし

結局昨日は3時間ちょいだけ歌って喉が悲鳴をあげたので終わりにしてワングーでラノベ買って帰りました
基本女性アーティストの曲しか歌わないから下手するといつか喉がお亡くなりになるんじゃないかと思ってたり
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | 近況報告>>
この記事のコメント
ふむ、ちかちゃんもついにタユタマか・・・
2009-10-19 Mon 23:29 | URL | kura #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Re:
>>くらさん
 実際アニメやゲームの方はからっきしだったりしまs(ぁ
 ドラマニで曲良いなぁと思って聴いてたりするw
 結構カラオケで歌ってるのはドラマニ経由で知ったものばかりですなぁ
 それ以外で新しい曲をあまり聴かないのは内緒
2009-10-20 Tue 22:59 | URL | 管理人@きっしー #WwsFi/EQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
