-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告
2009-10-13 Tue 23:42
ぇ~、今まで何をしてたか簡単に書き出しました

木曜・・・台風で休校、なのに熱を出す
金曜・・・終日文化祭準備に当てられる日、しかし発熱した俺は病院でインフルではないと診断を貰ってくる
土曜・・・文化祭1日目、頑張った
日曜・・・文化祭2日目、頑張った。エヴァヲタがインフルと判明
月曜・・・体育の日で休み、ゲームしたりして
火曜・・・文化祭が日曜にあったので代休、ゲームしt(ry

こんな感じで、はぃ
インフルじゃないとかインフルかも知れないとかなってるけど、まぁ大丈夫かね?w
いやでも木曜から色々と後遺症じゃないけど、後ろ髪引っ張られてる感じがすr
ちなみに当人後ろ髪引っ張られるほど長くないです



あぁ、あと木曜辺りの状況とかを小説風味に書き出したかった
うん、書き出したかったは良い
が、いざやると疲れる疲れる
ってかね、ノンフィクションでありのままをお伝えしようと思うとただの日記に(ぁ
それでも頑張ろうとするのはまぁ良いけど、それ以前に普通に難しかったりする
そして一番、現実のお話なので面白みが全くと言っていいほど無い
上記を理由に挫折、はまだしてないけどねっ



しっかしなんてか、実は今日、火曜に文化祭の打ち上げがあったようでそのお誘いのメールが着てたんだけど、それに気付くのが遅すぎて行けなかったという><;
いやぁね、ほんとにショックやって
ぶっちゃけ文化祭出れないくらいショックだと思われる
・・・そこまでじゃないか
これでもしカラオケだったらと思うと首吊りたくなr・・・orz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
