スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-10-01 Thu 00:43
暇だったからこの前Halo3 ODST買うついでにPSPのコーデッド アームズというFPS買ってみた
まぁODSTの方はなんてか、Halo3と同じく結構面白いけど小目標が多数あるのとか面倒ですな
そしてXboxに、特にHaloシリーズによくある画面真っ暗なとこも少し嫌だったりする
うん、テレビが悪そうなのはキニシナイ
ほんと、テレビの方の設定で明るく出来ないのが残念
コーデッドアームズは糞ゲーでした
2000円超で買った俺ざまぁw



あとはバレーシューズ買ったかな
先輩達に「お前まだシューズ買ってないのかよw」とか「一番上手いんだから買え」とかなんだとか言われて少し経ったけどまぁ遅くは無い、はz
どうせ試合出るのなんて先の先やし
ってかあまり買う気は無かった
別にバレーに青春かける気はさらさらだからなっ(ぁ
部長がバレーシューズ履くとジャンプ力上がるとか言ってたけどそんなんデマです、信じませn
高いシューズは確かにクッション良いけど重いんだ
まぁ数グラムの差だけd



そういえば冬服も買わないとだな
最近結構金食ってる俺ガイル

ってなわけで明日から衣替えですな
ブレザー着るのは正直暑いから断r・・・と言いたい所だが、明日は2学期の始業式的なものやるからそん時は着ないとダメなのが残念
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
