スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-09-24 Thu 00:07
シルバーウィークも終わり、そろそろ文化祭、新人戦の時期
まぁその前に変な模試もあるけど
東大なんて行く気無いし行けるような学力でもない
ってか俺の場合かなりデッドゾーンまっしぐらなわけで(ぁ
将来ネトゲも出来ないかも知れんね



カラオケ行ったりしてました
またEヲタと
いやまぁ、一番近いのEヲタだし
ってか他の奴らは遠すぎて絡みづらぃ
まぁ慣れたけどw

喉の調子が振るわないけどまぁ、歌うのは楽しいがな
せっかく水樹奈々の曲聞いてたのにまだ入ってなかったのは泣いた
曲を覚えてないのに歌う時とかは笑うしかないな
もうボロボロだったり流れで歌ったらひどくなったりってのは笑うしかなぃ
完璧に覚えてる方が歌う時も気持ち良いんだが、物覚え悪すぎて曲も覚えられなかったりする
歌詞を一字一句覚えられないんじゃなくてメロディー覚えられないからなw
流石にサビは覚えてr



Halo3 ODSTの予約してないけど買えるかどうか心配になってきたりして
いやまぁそこまで頑張って手に入れようとは思ってなかったりする
本命は違うソフトだからなっ
PSPの10/29って先すぎやしないヵ・・・
ぁ~、でもFF13も欲しいよね、うn



以上、本日のブログ更新でした
あぁ、文化祭来たいなら来ると良いさっ
誰に言ってるって、まぁこのブログ見てる人みんなに
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
