スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-09-21 Mon 00:06
明日からお墓参りに
時々思うんだけどお墓には霊が居るのかねぇ
私はそこには~居ません~、みたいな事だったらお墓参りって意味無いんじゃ・・・
家に仏壇があったら霊も墓石と仏壇のどっちに居たらいいか分かったモンじゃないね、うn
ま、そこは死んでからのお楽しみ(?)って事で



さて、早く7時間カラオケ行かないと空気乾燥して喉があびゃああああああってなるんだg
この前ダチのEヲタが歌ってたガンダムSEEDの曲を歌えるようにしようかと思ってるのと、水樹奈々さんの曲を少しレパートリー増やしてメドレー歌えるようにしたいなぁと思ってるのとで曲数に困らないくらいになるかなぁ
まぁ、やる気が起きればの話ですが(ぁ



巨峰って甘いけどほんの少し苦味がある気がする
それだけ?
それだけ



Studio GIW さんの新作「KILLZVALD(キルツヴァルド)~最後の人間~」が着々と製作進行中なご様子
当人はメルマガ会員なのでStudioGIWさんの情報は漏らさずなのです
StudioGIWさんの目指す制作支援制度 ―低価格で販売し、満足度に応じてユーザーが各々追加金を支払う制度― に賛成派な俺だけど理想の形として掲げられている、無料で販売してそれ+支援金という形は流石にキツいモンが有るんじゃないかと思っていたり
世の中はそう綺麗モンばかりじゃないのでs
でもやっぱりそういった事も出来る人は本当の信頼を得られるような気がするね、うn
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
