-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-09-19 Sat 23:35
そういえば一昨日辺りに黄金伝説で無人島生活やってたなぁってのを書こうと思って忘れてたりして
よゐこの二人はもう無人島生活のベテランですなぁ
いつの間にか濱口が魚に関する知識を得たようなw
タカ&トシは無人島生活には不向きそぅ
ってか有野がボケで濱口がツッコミってのが信じられん



ディシディアFFの新作が発売されるとかされないとか
自分的には前作との大きな違いがキャラの能力調整と新技が少しだけっぽいので買う気はあまり無い
けど金があったら買ってしまうんだろうなぁ



あぁ、期末の結果忘れるとこだったね、うn
まぁ別に俺の成績が良かろうと悪かろうと大部分の人にはさしたるものじゃない気もするが
とりあえず俺の点数、平均の順で

国語総合:64  69.9
世界史B:50  59.2
数学Ⅰ:52  65.4
数学A:63  57.2
理科総合A:83  70.3
化学Ⅰ:85  69.7
体育:88  74.4
音楽Ⅰ:87  77.5
英語Ⅰ:42  62.8
家庭基礎:82  59.9


ふむ
音楽”Ⅰ”?とか思うのは俺だk
ちなみに軸ブレは化学Ⅰとか数学ⅠとかのⅠを「アイ」って言いまs
アルファベットじゃねぇYO

まぁこれ見ると時々80点台があって「おぉ、良いじゃん」って思われるかも知れなぃ
が、出来る奴ぁ全部80とか90とか越えてますかr
ってか平均点絶対こんな低くなぃ
試験が終わって「やべ、勉強しなきゃ」と思って帰ってゲームしてるいつも通りの光景




最近部長の優柔不断さに磨きがかかってきた
シルバーウィークに部活あるのか無いのかはっきりしろYO
おかげで最初予定空けてたら部活無いって言われたから埋めちゃったら、部活有るとか言い出して結局部活出れる人が少なくて出来ないとk
どんだけ株価下げたら気が済むのやら・・・
あぁ、そういえば部長とマネージャーは復縁したんだとか
いい加減浮かれんなっての
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
