-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-09-12 Sat 00:19
期末試験終了
世界史はまだ良かった、英語は赤点かも知れん
とか言ってるとどっちも赤点かm
いやぁ、あの問題は鬼
でもなんか他の部員面子はそこまで難しくないとか言ってたなぁ
しっかしマズった、どの教科も最低限赤点は免れなければと思っていたのに・・・
これから少しは英語勉強してみようかなぁ・・・



まぁそんな事は部活始まってからは忘れてしまったさね
今日はなんかあれだ、軸ブレが反抗期真っ只中なのであーだこーだ騒いだ後途中で部活抜けて帰る始末
何年間反抗期なのかは知らんけd
まぁ正直いつかはこうなるだろうとは思っていたさ
こいつは下手したら部活辞める、くらいは考えてまs

あいつは自分を部員中No.3だと言ってるけどNo.1、2に認められてないからなぁ
んでもって自分でも少しは自分下手じゃね?とは思ってるから変な自尊心を持ってる軸ブレはどうせ自分が出来ないバレーなんて良いやってな感じ不貞腐れて辞めるんじゃないかと
まぁ正直練習を素直にきっちりとやらなきゃ上手くはならんさ

とりあえず月曜の部活に来なきゃ辞めたも同然ですな



まぁこんな事書いても学校のダチはあまりこのブログ見てないヵ
久々にバレーやって練習終わった時にはかなり疲れたなぁ
あぁ、後部長とマネの様子があまりにお変わり無かったので別れた云々はネタ疑惑浮上



そして明日はエヴァヲタと一緒にカラオケ
7時間耐久一人カラオケを日曜にでもと思ってたけど明日カラオケ行くんなら先延ばしですな



とりあえず疲れた
みんなが楽しめそうなネタは後で探しにでも行きましょうかね
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
