-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-09-03 Thu 00:45
さて、毎日更新しなくなって何日かは知らんけど、気が向いたから書いてくさ
少しね、日記を小説風に書いてみようかと思ったけど気力が無かったんでノーマルに書きまs



昨日、9/1から学校が始まりました

一番最初の合同HR、まぁ始業式みたいなのは新型インフルの集団感染を防ぐべく中止
各教室にてHRをやりました
やっぱり色々有るんかね
テスト1週間前なので別にインフルで休校になるならそれも良しと思ってたり(ぁ
いや、自分がかかるのは嫌だけd・・・

ぁ~、色々覚えてないなぁ
ってか思い出す気力も無ぃ・・・
すみません、明日で良いですか
ってやってるとまたブログ更新しないんだよなぁ~・・・orz

ちと只今夏季休暇課題の残飯処理みたいな事してます
まぁもう終わるけど
もちろん未完遂もあるさ!
けどまぁ、昔よりはかなりマシです
ってか今回は頑張ったさ



さて、今日は何があったかなぁ
うん、思い出せない
あれですな、これは若年性アルツハイマーですな
昔ヒロインがアルツハイマーになったっていうドラマあったなぁ
おぉ、あぁは成りたくないな、うむ



ちょいと内容薄いけど気力持たないのでここいらで
明日から、そう、明日から頑張りまs
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
