-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-08-30 Sun 22:35
最近またブログを更新してないなぁと思い始めたので書こうかね
ちと部活&宿題を少しずつやってたので更新する気力が無かったのですょ



今日は部活のOB会でした
いやぁ、何とか試合の時の立ち回りも分かってきたこの頃
まだSAの立ち回りのが簡単だゎ(ぁ

結構な人数になって楽しく試合形式でやったり、指導してもらったりしてました
OBの先輩方も引退して数年経ってるはずなのに凄いなぁ・・・
といっても30代なんぞおらんので体力的に衰えちゃいないヵw
大先生も着てくださったのは喜ばしいけれどお話が結構長い・・・orz
でもまぁその分伝えたい事とか有るからちゃんと聞かないとですな

やっぱりバレーは人数多いほうが楽しいね、うn
俺らは部活のとき最大でも8人だからなぁ・・・
なんとかあと4人欲しいけど無理だな
12人居れば6:6で出来るから良いのさね



まぁそんなこんなで今日も平和
しかし宿題が4分の1残ってるのは内緒
そして休み明けたら1週間後には期末試験
早いってヴぁ・・・
ぁ、SA少し休んでしまったのでINしまs
ってかマビも少しやったまま放置してしまったからINしないとな・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
