スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-08-27 Thu 23:04
珍しく宿題を進めましたっ
って言ってもダチのノート写しただk(ぉぃ
俺は勉強するよりか運動するほうが好きなんでね
大体、嫌いなのに出来るかってんですょ



本日テニススクール最終日
部活などでテニススクールに顔を出す事も少なくなってしまったので今月で辞める事となりました
コーチ、スクール友達、今まで有難う御座いました
小4くらいから始めたテニス
色んなきっかけやら結果やらをもたらしてくれたモンです
様々な人と出会ったり、楽しい時間を共有したりしてきて少し残念ですが
その分部活頑張らないといけないね
うわ、書いてて辞めたくなくなってきたょ・・・
テニスをやらなくなるわけじゃ無いけれど、俺は少しバレーを頑張ってみるよ
ほんとみんなありがと~!
ぁ、このブログ、テニス関連の知人は誰一人として見てないゃ・・・

最終日は気分良く、思った通りのプレイが出来ました
今日は俺以外女の子だったしな!
まだみんな高校にも入らない青いかじt
これ以上言ったらアブナイな
知り合いは居なかったんだが良い最終日でしたよっと



明日は部活
バレー一筋になるかどうかは置いといて、これは輝かなければいけない
でも今の部員の前で輝いてもなぁ・・・
やっぱもっと黄色い声援が欲しいネ
そうすれば今まで以上にshine
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
