スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-08-26 Wed 02:31
昨日は部活帰りに部長とエヴァオタの3人でカラオケへ
部員の中でカラオケ行く面子がこれしかいないのさ
部長は不調だったとか
大丈夫、聴いた限りではいつもと変わらない歌声ですょ、部長




そして今日も部活へ
行きの電車の中に騒音おじさんがいたので眠ってたのを起こされました
んでもって一人の若者といざこざになって仕舞いには電車から降ろされてた

戦争を経験した事があるのか、だとか、大切さを教えてやるだとか騒いでて
ちょっとチャラい青年が五月蝿いから黙れと突っかかった、と
んでまぁヒートアップしたので駅員によっておじさん追放

正直ね、戦争を経験したからどうとか、そんなん言われたって知らんがなw
教訓なんて戦争は辛い、苦しい、だからやっちゃダメ、でイイジャン
戦争参加したから人に語れる程偉いモンでも凄いモンでも無ぃ
伝えるんだったら自分の孫にでも教え込んでやれば良いさね

ちなみにうちの祖父母はあまり多くを語らず、戦時中に芋食いすぎて嫌いになっちゃったんだよね~なんて笑い話で済ませてたなぁ
そりゃ辛かっただろうけど、あまり伝える程の教訓が有ったってわけでも無いんだろうなぁと


ってなわけで皆さん電車内での騒音はやめましょぅ><
俺みたいな人が起きちゃいますんで




そして今日は久々のSA
なんか新しくクラン作ったとか
流石です、ゆみん様!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
