スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-08-23 Sun 00:24
最近不定期更新が続いている輝獅團です
まぁこのブログ見てる人からすれば薙科羅の印象が強いかな?w
まぁネタ切れしてるからって前置きを少しでも長くしようという策略はさておk



夏休み終盤になってまいりました
ここからは色々と危ない精神状態になっていきます
いやぁ、毎年ね、宿題やべええええええええってな状況だからw(ぁ
なんての、良い子ちゃんのくせに面倒臭がりで遊び人で勉強は絶対にやらない人だから
実際物凄い焦ってる、けどやらない
もう内心ビクビクしてるしw
部活無くて家で一人、なんて時なんかうつ病でっせ
うん、結構無いな
まぁ俺がアホなのは昔から良く知ってる、うn
自分の欲に素直なだk(ぉぃ



ってなわけで家に誰もいないのを良い事にゲーム三昧でした
マグナカルタ2はディスク2に入ってとうとう架橋を迎えた感じ
久々にフェイトアンリミテッドコーズやって楽しんだり
カウンターストライクでゾンビってたり
ホラーゲームの実況動画見て萎えたり



レッドカーペットとか久々に見たけど流石にあれは無いと思う
絶対みんなあそこまで面白いだなんて思ってないから!w
面白い人も居るけどさぁ・・・
つられ笑いしても内心は笑ってない事なんてしばしば
まぁ、お笑いブームなんてとうの昔に終わってしまったのさ
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
