-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-08-13 Thu 09:04
ここ何日かはひっそりとSAやってたり部活行ったりマグナカルタ2をやってたり
この前SRマップで俺TUEEEEEEEしたりとk
部活では叱られたり褒められたりと良いんだか悪いんだか
マグナカルタ2は良作、バグらなければ・・・
時々フリーズするんだなコレが
おかげで1時間分くらいぶっとんd
ってなわけで近況報告終わりっ(ぁ



おし、これで心置きなく軽井沢旅行を楽しめるz
・・・いゃ、当人めっちゃ行く気無いでs
勝手に予定立てられて何が楽しいんだかねぇ?
ってなわけで俺はコテージでノーパソ弄って過ごす予定
正直あっち行っても別段やる事ないし・・・w
宿題?ナニソレおいしいの?



おぉ、記事短いなぁ
まぁ最近やった事とかコレくらいしか無かったしなぁ

ブログは携帯から書き込むかも知れないから大丈夫だけどSAとかは16日までお預け
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
