スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-08-09 Sun 00:01
今日の部活は先輩方が5、6人来てくださいました
いやぁ~、練習メニューは違ったけど疲労度はいつもと変わらなかったり
少しゲーム形式でやってみたら全然ローテーション分からんし
叱られたり呆れられたりしましたとさ
仕方ないじゃないか、知らないんだから(ぁ
ボソッとOBの先輩がバレー辞めたほうが良いんじゃないかってつぶやいたのが聞こえたのは少し堪えた
そんなにバレーを嫌えと言うならば嫌ってやるが?w
ぁ~、まぁ確かに俺はスポーツが好きであって特にバレーが好きってなわけでも無いが
でもやった事あるスポーツには少なからず愛着湧くがな
あぁ、この文面だけ見るとこのOBの先輩怖そうだけど全然でs



帰りに花火見ないか?と言う誘いがあったんだが花火見たら俺どんだけ帰り遅くなるん?ってな事で断念
いやまぁ行ってもどうしようも無い気もしたけd
駅前で学校の女子が浴衣姿やら化粧やらで歩いてるのを見たり
うん、普通
正直言おう、どれも同じような姿で違いが分からn
みんな可愛かったりキモかったりするのさっ
流石に化粧して歩いてるの先生に見つかったら危なくね?とは思ったけどw
うちはそういう学校なのでs



マグナカルタ2の声優陣て結構豪華なのなw
余り詳しくない俺でもよく見る方々がいっぱいでした
うん、ビビった
主人公は福山潤、ヒロインは平野綾
その他諸々も川澄綾子、釘宮理恵など
予約特典の40Pフルカラーのやつ見ながらへぇ~、と
明日プレイ出来たらやらねばなっ
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
