-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-08-06 Thu 00:41
とりあえずここ何日かはブログ書くのも面倒になる程、課外が心身に堪えてました
でもまぁ本日にて終了
10日間よく頑張った、俺
明日からの予定は部活があったり無かったり、お盆は軽井沢へ行ってたりってなとこですかね
もうなんてか今日は開放感がヤバくてヤバくてw



明日は午後から部活
午前からとか言ったら疲れが完全に取れなくて部活が大変な事になってたゎw
帰りに予約しておいたマグナカルタ2を引き取りに

そういえばPSPのマグナカルタを友達から借りました
マグナカルタ2とは世界観は同じでストーリーは別なのかな?
ま、とりあえずプレイ中
流石数年前のPSPソフト
画質荒いしシステムもちょっと・・・w
まぁ別にイイケドネ

ってかマグナカルタの主にヒロインがキモイw
流石韓国からのゲーム
なんての、韓国の3Dキャラってどこか変な感じしなぃ?
瞳が変に大きかったりとか
まぁ、それが韓国に置ける美しさやリアルさなんだろうけどw


ちと今もまだ疲れは取れてないので短いけど一旦切り上げ
今日思ったこととかメモしたのが有ったと思うけどメモ帳取り出すのがメンド(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
