スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-07-25 Sat 00:42
なんと水曜の分を書いてなかったというオチ
3日分一気に書くしかないヵ



水曜は部活だったけどなんと参加人数が3人
マネージャー入れて4人での部活でしt
部長と少年Bは生徒指導で出れず、軸はサボり、少年Cは一身上の都合により、少年Aは家庭謹慎中
3人も指導関係とk
バレー部大丈夫かいな
まぁそれでも部活は楽しくやれましたよっと
後で聞いた話、この日マネージャーが部活中ハッスルしすぎて膝をすりむいたそうな
まぁ見てるだけだと暇だからってのは分かるが頑張りすぎには注意ですな



木曜
朝、駅についてみたらいつの間にか大雨だったから行きは滅多に使わないバスを利用
やっぱり雨の日は交通機関が大繁盛
学校についてみたら打って変わって晴れてたとk
大雨の中歩いて行ってびしょ濡れになった奴ら可哀想だったなぁ・・・



今日
夏休み前最終日


部活は指導関係以外の5人でやりました
途中で部長と少年Bが顔を出してきて、部活に参加しようとしたところを迎撃し、蹴散らしましたまる
いゃ、生徒指導中だから部活やるなってな感じの事言っただけでs
後で聞いた話、その時の俺の態度が怖かったそうな?
全然意識したつもりないけど、まぁケジメは付けないとだからなぁ・・・
まぁ今日も楽しく部活が出来たので良し



明日から夏休みなので校長の話を聞き、その後そのまま部活表彰があったんだけど何を思ったか途中で「今日はここまで」とか言って打ち切りやがりました
ぉぃ、まだ表彰終わってねぇぞ
壇上に残された水泳部の奴と囲碁部の奴が可哀想だった・・・



明日は東大見学ツアーでs
ぉぃ、家から3時間以上かかるぞゴルァ
なんだ、現地集合って
そしてツアー内容は東大周辺を大人数で徘徊し、東大を目指そうといったもの
・・・まぁとりあえず遠足気分で楽しんできます



P.S.クラさんへ
カラオケのリストは今回は書くこと多かったから次回に
スンマセン
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
