-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-07-22 Wed 00:11
そういえば昨日の記事にその日の事書いてなかったっけかw
まぁ、その日は特に何も無かったとしか言いようが無いのだけれどもw

ちなみに今日も特に何もなかったがな



夜8時頃に自警団とやらが車で徘徊してたなぁ
恐らく小中学生の安全やらなんやらってんでうろついてるんだろうけど
これがまた、暴走族並に五月蝿いわけだ
そんなに五月蝿くて悲鳴が聞こえるんかねぇ
ほんと余計な親切ってか率直に迷惑
大体誰に襲われようと夜8時頃にうろちょろしてるガキが悪いんだっての・・・

まぁ皆さんも身の安全には気をつけてくださぃ
スタンガンやナイフ、日本刀など買っておくと便利でs
前言撤回、日本刀は重すぎr・・・
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
前の記事だけど3人5時間は余裕ですなぁ~
友達とはときどき2人で8時間行きますし・・・
たまには1人で8時間行ってみたいですな(ぁ
後23曲kwsk.

うちのとこは自警団とかないなぁというかなぜか関東大震災を連想したわw
後ナイフ持ってて銃刀法違反で捕まらないように・・・
2009-07-22 Wed 04:49 | URL | kura #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
Re:
>>くらさん
 俺は15歳以下に該当するので8時間も居られないのでs・・・
 まぁ8時間もカラオケ行けるようになるのはせいぜい大学入ってからかねぇ
 今は時間が取れん><;

 そういえば最近はナイフでも引っかかるタイプが増えたんだっけヵ
 秋葉原のダガーナイフ男自重しる
2009-07-25 Sat 00:09 | URL | 管理人@きっしー #WwsFi/EQ[ 内容変更] | top↑
いやいやw
開店から7時までとかなら問題ないじゃん?w
こっちは11時開店だから計8時間w
2009-07-25 Sat 19:56 | URL | kura #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
Re:
>>くらさん
 11時開店は同じだけども法律か何かで6時までしか居れないのさね
2009-07-25 Sat 23:24 | URL | 管理人@きっしー #WwsFi/EQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
