スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-07-21 Tue 00:26
はい、まずは昨日の事から

部活はOBの先輩が着てくれて、まぁ楽しい部活となりました。
まぁその先輩が来るまでは休憩や水分補給等の時間を部長がとらせてくれなかったってのが大きかったり
昨日は本当に暑かったからねぇ~

買ってきたコールドスプレーの恩恵を受けました
が、あまり効果が感じられませんでしたまる

部長が色々な先輩方に救援要請してるみたぃ
彼一人じゃ荷が重かったり分からない事あったりするのだろうヵ

そういえば部長って何故かキャプテンって呼ばせたがるんだよねw
どっちでも同じだと思うんだけどなぁw
しかし残念ながら俺の中ではキャプテンではなく部長っていうイメージの方が強いからなぁ
ちなみに俺はいつも部長の苗字の前二つを取った愛称で呼んでまs



部活の後はみんなで飯食って解散
俺は一人カラオケへ・・・
40分も待たされたよコンチクショウ・・・
2時間歌って終了
23曲歌ってから帰りましたとさ

そういえばダチから聞いたんだが、カラオケを3人で5時間が耐久レースだと・・・?
一人5時間だったら確かにと思うが3人も居ればなぁと思うのだg・・・
しっかしあれだな、一人で5時間も篭ってたら曲を聴いてから歌うという贅沢な事が出来るなっ
よくCメロ分からないけど歌いたいって曲が有るから良いかも知れんねw
あまり曲を聴かない人なので(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きっしーのきっしーによる誰かのためのブログ |
 
